06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペットホテル

2015/07/14
また、久しぶりになってしまった・・・

7月あたま、B'zライブとUSJに行ってきました。

今回は、お犬様は初めてペットホテルにお泊りしてもらいました。

どこのペットホテルがいいのか?

なんせ、気難しい?我が子達なんで、悩んで悩んで

羽田空港ペットホテルにお世話になりました。

少しでも一緒にいられて、帰りもすぐに会えるからね~

ケージに入れられてる時は、ぐっすり寝てもらいたかったんで

スタッフさんに個別に遊んでもらうオプションもつけました。

残念ながら雨で外のドッグランでは遊べなかったようだけど

室内でたっぷり遊んでもらったようです。
1436425391615.jpg

1436425399868.jpg

お泊りのストレスで体調崩す子がいると聞いてたんで、心配してたんだけど

ご飯完食、ウンチは朝晩、おしっこも出てたそうだし、元気もあったんで

ホッとしました。

でも、やはりお疲れだったようで、帰りの車では爆睡。

翌日も寝っぱなしでした。

次回はハロウィーンに行きたい。それも2泊で・・・頑張れるかな??

2匹で1泊お泊りして23000円ほどかかりました。

大阪までの1人分の旅費とたいして変わらないって・・・・・(汗)

あっ、父ちゃん念願のB'zライブは、凄かったです!!

稲葉さん、かっこよかった~~
18:36 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

