10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はじめ

2016/09/29
私の切腹の事を少しづつ残しておきます。


どれくらい前だっただろう?

4年ぐらい前かな、毎月激しい生理痛と貧血で

動けなくなるのが始まったのは。

その頃は、みんなこんなもん、私がちょっと重症なだけぐらいにしか

思ってなくて。

それが、だんだんと出血量が激増して、気づけば夜用ナプキンが

1時間持たないほど、目覚めたらベッドに大きな日の丸が出来てる事も

多々あって、防水シーツ買いました。

小さな子供がいない我が家に防水シーツ干すって恥ずかしくて出来なかったね(~_~;)

昼間も横漏れ当たり前、蛇口をひねったようにドバーッと出てきた時は

前も後ろもアウト。

レバーのような塊がドバドバ出てくる気持ち悪さ・・・・・

それでも、私、病院に行かなかったんだよね。

こんな状態のまま毎月過ごし、またまた気がつけば

多い少ないはあるものの、ほぼ毎日出血か大量のオリモノが出て

くるからナプキン手放せない状態に。

お肌にやさしいだなんだ言っても、毎日使ってればかぶれてくるし

お股の環境最悪に・・・

月経前症候群(PMS)もハンパなくなってきて、

父ちゃんへの攻撃も酷いもんだった。

お犬様にだって八つ当たりする状態で自分で自分がヤバイ状態

になってる事に落ち込むし、精神科行った方がいいのかな?と調べてみたり。

これは、おかしいと仕方なく婦人科探し。

女医さんのいる病院を見つけたものの、お股をさらすのに抵抗があり

なかなか行けなくて・・・

でも、やって来た生理痛が辛すぎて、もう殺してくれと本気で思って

父ちゃんに殺してくれと頼んだわ。

死にたきゃ自分で死ねって感じよね(笑)

女医さんのもとへ飛び込んで、診てもらったら子宮筋腫が多発してて

子宮がボコボコ、子宮口から出かかってる筋腫もある、

生理相当辛かったでしょと言われ涙出た。

「お子さんいるし、年齢的にももう子供は産まないでしょ?摘出しちゃう?」

サラーッと笑顔で言われ、その時は何言ってるんだ??としか思えなくて

増血剤打ってもらって、ロキソニンもらって終了。
12:03 母ちゃん切腹するの巻 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

