10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハゲ

2016/10/05
ピースの毛が、よく抜けるな~

生えかわりかな~

ガシッと掴んで引っ張ったら、ゴソッと毛が抜けた( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

ハゲてしまったよ・・・
20161002_101159.jpg

気がつかなかっただけで、あっちこっちハゲが・・・

毛の根元はかさぶたみたいなのがゴッソリついてて

皮膚炎だろうな・・・

母ちゃん、自分の事で精いっぱいで、ちゃんとみてあげてなかったもんね

ごめんな・・かゆかったよね・・

父ちゃん仕事だし、病院連れて行けない・・どうしよう・・

こういう時、車が運転できれば・・ってホント思う。

アトピー持ちの母ちゃん、痒い辛さはよく分かるし・・・

よし!母ちゃんと歩いて病院行くよ!!歩けない訳じゃないし、まだ2回だけど

2ワン連れて芝公園までお散歩に行ったし、大丈夫!!

病院の近くで察したピースは、グイグイ引っ張って拒否。

お腹に負担かけないようにって言われてるのにーーーー

傷開くーーーーお腹から旗出たら、また入院しなくちゃいけないからね!!

負けずにグイグイ引っ張って、なんとか病院の前へ。

入り口は階段を3段あがったとこ。

さぁ困った、逃げようと引っ張るピースを抱えないとムリだ。。。。

抱える体勢になったものの、腹筋を分断され体力がめちゃめちゃ落ちてる母ちゃんには

18㎏は重たくて重たくて・・・

汗だくになって、やっと病院の中へ。

診察室で台にあげるのも大変だった.。

やはり皮膚炎と言われ、抗菌剤を出され、シャンプーをまめにしてあげてと

言われ終了。

3日経って、薬が効いてきたのか、シャンプーが良かったのか

痒がらなくなったんで、とりあえず良かった。

このまま治るといいのだけど。
14:11 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

