04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大きな病院へ

2016/10/05
大きな病院に電話して予約を取り

6/22(水)初診察。

担当になった先生は、人の良さそうなおじちゃま。

問診からはじまり

内診、お腹グイッと押されたり、まぁ婦人科の当たり前の診察。

血液検査して診察室に戻ると

「筋腫も多いし、腺筋症もあるね、あとは卵巣が腫れてる腫瘍かも

これは、もっと検査をしないと分からない」

筋腫だけだと思ってたから、頭がついて行かず・・・・・・

でも、子宮を取るって事は決めてる訳だし

次回までに手術の希望日を決めてきてね~と言われ

検査予約を取って終了。

空いてるのは、8月に数日だけ。できれば、お子さんがいる人の為に避けてほしいと。

この時は、答えなかったけど自分の誕生日10/4に切腹するんだと決めてました。

誕生日にピアスあけたり、ブラジリアンワックスやったりしてきたからね~ヽ(´∀`)ノ

この日の会計 ¥5700
14:46 母ちゃん切腹するの巻 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« MRI検査 | HOME | ハゲ »

