08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

MRI検査

2016/10/05
7/4(月) 14時~

MRI検査。

朝食は軽く食べてもいいと言われてたけど、絶食。

検査着に着替えて、検査室に行くと若いお兄ちゃん方が勢ぞろい。

金属ついてないか、コンタクトしてないかとか、しつこく聞かれた。

なんかあったら嫌なので、こっちからも再度確認。

「生理中なんですけど・・ミレーナ入ってるんですけど・・・」

ナプキンもミレーナも問題ないって事でホッ・・・・・

そこからは、はい!はい!はい!って感じで

ドーナツみたいなのに入れられて、これ持ってて何かあったら握ってと

緊急用のブザー持たされ、かんたんに問診されて慌ただしい。

あちらは仕事ですからね、次から次へと患者が来るからパッパと

やらなきゃいけないんでしょうけど、こっちは訳わからん状態のまま

ヘッドホンされてスタート。

20分ぐらいって言われたけど、何分経ってるのかもわからないし

ガガガガガゴゴゴゴゴ・・・ブーブーブーブー

よく言う工事現場みたいな音が・・・・・

ヘッドホンからはクラシックが流れてたけど、検査始まったら何にも聞こえないしー

なーんか、内臓が揺さぶられてる感じがしたりして気持ち悪かったな。

だんだんと上がってくるドーナツ部分が頭にきた時には怖いと思ったね。

閉所恐怖症の人の気持ちが少しわかった。

もう、寝ちゃおうかなと思ったとこで検査終了。

造影剤入れて検査するみたいなんだけど、私は喘息持ちの為

なしで済みました。

この日は先生の診察がなかったのでお会計して終了。

¥5700

腹減り虫が大騒ぎしてるので、父ちゃんと早いココスディナーして帰りました。

18:00 母ちゃん切腹するの巻 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

