10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

MRI結果

2016/10/07
7/6(水) 12時

MRIの結果聞きに来ました。

画像見せられても、素人にはわからないね。

筋腫が子宮の外にも中にも多発している

その為、子宮の形が変わってしまってる事。

子宮が膀胱をつぶしてる事。

卵巣は腫瘍で間違いない、左は腫れて大きくなりすぎてるから摘出

右も腫れてるが左ほどじゃない、開腹した時に判断する。

更年期を考えたら残したいけど厳しいと思う、摘出の覚悟してください。

腺筋症はほぼ全体的に見受けられる。

って事を言われたな。

手術日を9/2に決めた。

本当は誕生日が良かったけど、少しでも早くサッパリしてラクになりたかったからね。

ゴタゴタしてるSMAPのコンサートが冬にあるんじゃないか、だったら早く治さないと

とも思った(笑)

貧血改善の為に薬を飲むように言われ、胃がやられるって言ったら

子供でも飲めるインクレミンシロップを出された。

これがゲロ甘で・・・

この日の会計 ¥ 420

シロップ代は別。
10:48 母ちゃん切腹するの巻 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

