06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お墓で・・・・・

2009/10/28
今日は、父ちゃんお休みねこ
ちょいと先に、スーパーがオープンしたので、
朝から行ってきました?
先着プレゼントで、お買い物カゴをもらいましたよ手書き風シリーズ26ピース
でも・・・車じゃないと、お買い物カゴ持っては行けないよねぇ?

じゃーん♪
オリエンタルホテル東京ベイで、久しぶり・!?
エビチリ食べ放題してきましたよ?♪
DSCN2375.jpg
黒豚シュウマイが、美味かった?
「鶏から揚げのアズキ煮」って名前だったかな??
から揚げとおもちがアズキで味付けされてるの?
これは、ないでしょーと思ったけど、意外にも美味かったねこ
あぁ??んきら大満足おいしい

帰りに、ペット用品のディスカウントストアへ行きました?
当たりの日に行くと、とんでもないものが、とんでもなく激安で
販売してる素敵なお店猫足
このホットドックのおもちゃは69円絵文字名を入力してください
DSCN2376.jpg
すぐに破壊されちゃいましたが・・・・・

他にも、おもちゃを数点と、おやつを・・・・・
なんとビスカルが198円
安すぎるぅ?


今日も早めに、お散歩へ出発しましたjumee☆walkdog1
DSCN2377.jpg

父ちゃんが一緒なので、前から行ってみたかった○○霊園へおばけ
お散歩に来てる人が結構いて、ビックリじー
お墓もいろんなタイプがあって、結構楽しかったですふるーつ☆Cultivation・笑(小)明るいうちはね・・・・。
お墓の外れの空き地にワン集団発見。
ワン達は、フレンドリーに迎えてくれたけど、飼い主が冷ややかで
感じ悪かった-----怒り
こんにちは?って言っても、1人しか返事してくれなかったよ・・・
○○ちゃん、みかんあげるからいらっしゃいとか言って、連れてっちゃう人も
いるし-----。
ほとんどの人が背中むけたままだし----。
あらためて思うわ?、芝公園に集まってる飼い主さん達は、いい人達だってハート
たまーに例外のもいるけどねぴかちゅ

放してあげると、喜んで走り回ってましたビーグル(しっぽ)
DSCN2378.jpg
父ちゃんは、どっか行っちゃうんじゃないかと心配で追い掛け回してたけど、
ピ?スは、父ちゃんが追いかけっこして遊んでくれてると思って、
走る走るひゃっほぅ

芝公園には、久しぶりはてなに全員集合jumee☆faceA151
明るかったら、写真撮りたかったよ??

帰りに、チョビパパさんからミカンをいただきました?
それも、もぎたて?
おうちで、ミカンが取れるってスゲ????絵文字名を入力してください
DSCN2382.jpg
パパさんの話だと、すっぱいらしい・・・・・
食べてみると、確かにすっぱかったけど、全然あり?照れ笑い
ピ?スもいただいちゃいました?
DSCN2385.jpg
ごちそうさまでした福助
チョビパパさん、ありがとうございましたかお

マイケルの映画は、来週にすることに・・・・・。
初日だし、レディースデーだし、予約状況を見ると結構、混んでたからね・・・

22:16 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
何で人間・・・女性は新しい人を気持ちよくを迎え入れられないのかなぁ???
挨拶は返せばいいじゃんねぇ。
感じ悪ぅ~~~v-8

ワンのお店でそんなに激安のお店があるんだぁ。
絶対にお得だね。 母ちゃん、教えてぇ~~~v-352
姫ママさんへ
ホント感じ悪かったんだよーv-359
犬のお散歩じゃなくて、人間のお散歩だったんだろうね。
知らない人間や犬と関わりたくないなら、
家から出なければいいのに・・・・・

激安のお店は、倉庫だよ~
姫が行くような、お店じゃないわよv-414
今度、教えるね~
北海道フェア行くよね??

管理者のみに表示

