09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピクピクピース

2009/10/29
今日は、ピ?スの写真を全然撮ってないな?
それに、ネタにするような事もないな?

朝食後、すぐに朝寝jumee☆faceA82
DSCN2386.jpg

この後、母ちゃんがベッドでマンガを読んでると
布団にいれてくれーとやってきて、
ピクピクしながら寝てましたzzz
あまりにもピクピクするんで、母ちゃんは父ちゃんのベッドへ移動。
そうするとピ?スが、また入れてくれーと入ってくるんだな・・・・。
大人しく寝てくれればいいのに、ピクピクするは、蹴られるはで
母ちゃんはリビングに移動困り顔
いつもなら、すぐに後を追ってくるピ?スが来ない。。。。。
結局、1時間ほどベッドで寝てから、ヨタヨタとリビングへ降りてきましたよアップロードファイル
1人で寝れるなら、くっついて寝なくても良かったんじゃないかい??


今日のおやつは、「クロロデント」
昨日、お風呂に入ってピカピカきらになったから、
お口もキレイにしましょうね。
DSCN2387.jpg
2分かからず、完食。
ちゃんと、カミカミして歯磨きしておくれよ?トホホ

21:04 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
]ひとりで、お休みできるんですね。
人寂しいところはTenも同じです。
くっついてきては寝てしまうんです。
お陰で、ピクリとも動けなくなります。
起こしたら悪いですもんねv-392
No title
我が家もそうだよぉ~、わざわざくっ付いてきてさぁ~v-290
大きいから2姫がきたら、姫ママは動けないし、情けないぐらい小さくなってますよぉv-292
「誰のベットですか?」って叫んでいまぁ~すv-356
MERARURUさんへ
誰かいれば、必ず側で、へばりついてるピ-スが
誰も居ない部屋で1時間も寝てくるなんてビックリでしたよ。
真剣にマンガを読む私が怖かったのかしら??
夜は、ピッタリくっついて寝ましたよ~v-346
たくさん蹴られたけど、可愛いもんですv-411
姫ママさんへ
ピ-スに、デーンと寝られたら、母ちゃんもはじっこで寝るハメになっちゃうもん。
寝返りうったら、絶対にベッドから落ちるぅ~~
ピ-スより大きい2姫が寝ちゃったら・・・・v-356
寝る場所ないねv-411
かけ布団の上に乗っかられると、金縛り状態になるよね~

管理者のみに表示

