07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

黒マントの正体は??

2009/10/30
昼間はポカポカ陽気で、暖かかった?
お昼寝してたら、暑くなったみたい。
DSCN2390.jpg
毎日、気持ち良さそうにお昼寝するなぁ?アップロードファイル
来週は、すごい寒くなるらしいから、
ホットカーペット出しますかね?

来週から、母ちゃんは1ヶ月だけですが、
仕事に行く事になりました。。。。。
母ちゃんとベッタリ生活だったピ?スを、朝から晩まで
お留守番させると思うと、心配で可哀想で・・・・・ねこ
どうなりますやら・・・・・。

丈夫そうだったんで買ってみました。
DSCN2392.jpg
破壊王は、なんとかして壊してやろうと、
悪戦苦闘してました。

今日も、お散歩は早めに出発jumee☆walkdog1
久しぶりに、ナナちゃん&マイちゃんに会いましたよ名犬チーズ
遠回りして、たくさん歩いて芝公園へ向かってると、
仮装したチビッコ集団に遭遇しました。
なんなんだ??と思ったら明日はハロウィンjack-o-lanternだったのね?
この辺の子達は、お菓子をもらいにお友達の家を回るんだそうです。
「トリックオアトリート」って元気な声が、暗闇の中響いてました。
芝公園に、集合してるグループもあって
黒マント集団が気になって仕方ないピ?スは、
恐る恐る近づいて、逃げるダッシュを繰り返して、
最後には黒マントに追いかけられて、本気でビビッてましたよjumee☆faceA187L
怖いなら近づかなきゃいいのに・・・と思うけど、
知ってる人の匂いだけど・・・・黒マントだし・・・う?ん・・って感じなのかしらねjumee☆faceA61
23:45 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
我が家にも魔女さんとパンプキンちゃんがいますよぉ~v-476

そっかぁ~、母ちゃんは仕事に行くんだぁ~。
ピース君は少しずつお兄ちゃんになっているから、きっとお利口さんにして母ちゃんの帰りを待っていてくれるんじゃないかなぁ~v-286
姫ママさんへ
仮装3姫見たよ~
可愛かった~
ピ-スは、大人しくしてないから仮装はムリかも・・・・・
タオルオヤジだって、イヤイヤだったんだもん・・・。

明日から仕事行ってくるよ。
顔合わせなしだから、超いい加減なとこだと思ってます。
1ヶ月だから頑張れるかな??

管理者のみに表示

