07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハロウィンだけどササミ祭り

2009/10/31
昨日、ササミがとーっても安かったので買って来ました。
チョビままさんに教えてもらった、「ササミチップ」を
作ってみました?8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
オーブンで焼いてる間に、兄ちゃんを連れてスーパーへみずたまこ
特売のたまごを2パックお買い上げ?
あら?、ササミが昨日より安いアップロードファイルと言う事で、
またササミを買ってきちゃいました。
ササミ祭りだねピ?ス手書き風シリーズ26ピース

おうちに帰ると、ササミがいい具合に焼けてましたよ?
DSCN2394.jpg
ピ?スの喜び具合がわかるでしょうか??
尻尾がちぎれんばかりにバタバタしてるんですよアップロードファイル


jack-o-lanternハッピーハロウィンばっとまん
DSCN2395.jpg
仮装するようなものも持ってないので、タオルを巻いてみました。
仮装じゃなくて、ただのオヤジだねアップロードファイル
超迷惑そうjumee☆faceA61


志村動物園を観てます。
DSCN2398.jpg
チーターと、オオカミがすごく気になったみたいだねぇ?

明日は、父ちゃんお休みだっ。
何して遊ぼうかね???
午後からは雨らしいけど・・・・・・
19:48 ピース | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
v-476 Happy Halloween v-476
アハハ~、ピース君タオル巻いて可愛いじゃんv-291
タオルだって立派な仮装になってますよ!

母ちゃん、今月のブログ皆勤賞だねv-314
素晴らしいでぇ~す。
No title
はじめまして。足跡をたどってきました。

2枚目の写真、「ET」を思い出します。


幸せそうでとてもいいですね。


また覗きに来ます。
No title
ササミチップいい色に焼けてる!
ピースくんも大喜びだったのね。
みんなササミは大好きだものね。

タオル巻きピースくん・・ちょっと似合いすぎて怖いわ・・・。
姫ママさんへ
毎日、ヒマだから頑張れましたv-8
11月も皆勤賞もらえるように頑張ります。

毎日、ブログやってるとネタがなくなるねぇ~
見返すと、ピ-スの写真なんて、おんなじようなの
ばかりだし・・・・
まっ、自己満足だからいっかぁ~
モクパパさんへ
いらっしゃいませ~

遊びにきていただいた上に、コメントまで・・・

ありがとうございますv-291

「ET」で、タオルかぶってる姿がありましたねぇ~v-411
懐かしい。

また、遊びに来てください。
私も、おじゃましに行っちゃいま~す。

チョビままさんへ
ササミチップ大喜びでしたよv-286

スゴイ喜んでくれるんで、ついついあげ過ぎちゃって・・・・・。

ヘタなおやつを買ってあげるより、全然いいですね。

教えていただいて感謝ですぅv-345


タオル親父、似合ってました?
すっかり、親父になっちゃって、母は複雑です。



管理者のみに表示

