09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピ?スとベッタリ

2009/11/03
昨日は、ピ?スと過ごす時間が少しだったので、
今日は、べったりと過ごしましたニヤニヤ

すっごい寒かったけど、日向ぼっこをしながら寝てた
ピ?スはアツアツあつい
DSCN2422.jpg
素敵な湯たんぽだったわ?

夕方、お散歩に行くと、お月様がまん丸、キレイに見えてました。
無題
今日は兄ちゃんも一緒に、お散歩へ行ったので、
リードは兄ちゃんにお任せ。
完全にピ?スのペースで、あっちへフラフラこっちへヨロヨロjumee☆walkdog1
怖くて、まだまだ兄ちゃん1人には任せられないわ・・・・。

兄ちゃんと、引っ張りっこ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
DSCN2424.jpg
ガウガウ楽しそうに遊んでました♪

さてさて、昨日観た、マイケルの映画ですが、
母ちゃんは、もう1度観にいこうと思ってます。
始まった時は、感激で涙ウルウルねこだったんですが
隣の女のお腹がグーグー、居眠りしてグーグーイビキかくし。
お疲れで眠いのなら、帰って寝ればいいじゃない!
斜め前のブサイク男2人が、ハートチップルかなんか、すごい匂いの
スナック菓子を食べてて、臭いのなんの怒
何か食べなきゃ観てられないなら、家でDVDを観ろ!!
前のカップルの女の方が飽きちゃって、男にちょっかい出してチュッチュッ
しまくってるし。
イチャイチャしたいなら、ラブホにでも行って下さい。

こんなのに囲まれて、映画を観る環境は最悪でしたjumee☆chi1a
お願いだから、周りに迷惑がかかるような事はやめてください。
自分の家じゃないんだから、気を使いましょうよ。

次回は、まともな人しかいない映画館で観たいわ?


昨日は、約1年ぶりのお仕事だったんですが、
何度やっても、コールセンターの仕事は慣れません・・・。
今回のところは、簡単な説明を30分ほど受けて、
頭の整理が全くできないうちに本番がーん
大パニックしてる中、電話を受けながら出来る雑用を頼まれるし、
全てが理解できないまま、1日が終わりました。。。。。
えぇ?、長く働いてる方は、簡単な事かもしれませんけどね、
こっちは、電話しながらマニュアル見て、答えるのが精一杯なんだから
あれこれできないっつうの絵文字名を入力してください
机の上は、マニュアルと、雑用で紙の山となってました無言、汗
電話の仕事って、顔が見えないから、ちょっとの事でトラブルになるから
慎重にやりたいんだけど・・・・・
まっ1ヵ月後にトラブルになっても、私は知らんぞ。

お留守番ピ?スは、父ちゃんが休みで一緒に居てくれたんで
何の問題もなく過ごせたそうです。
母ちゃんが帰ると、キューキュー鳴いて、大興奮でしたアップロードファイル
問題は明日から3日間だよ汗;
朝のお散歩に行って、兄ちゃんに寄り道しないで帰ってくるように言って、
なんとかなるかなぁ-。
こんなバカみたいに心配してるんだけど、
芝公園で、みんなの話を聞くと、うちはベッタリしすぎなんだなぁーと・・・・
ポップさんなんて、もらわれて来た翌日には1人でお留守番生活
だったんだってじー

さて、明日の朝、騒ぎにならないように準備しておかなくちゃ。

22:56 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お母ちゃん、お仕事お疲れ様です。
私もチョビがきてから仕事に出るまで、3年以上かかってしまいました・・・。
だって心配だし、寂しいしね。
短期間とはいえ、お仕事は体力勝負。
気をつけてがんばってね。
No title
母ちゃん、分かるわぁ~。 
きっと留守番だって出来るんだよねぇ。
だけど勝手にこっちが心配したり、可哀相がってベッタリしちゃうんだよねぇ~v-356
我が家もそうだったもの。


公共の施設で最低限のマナーは守ってもらいたいよね。
自宅じゃないんだからさっv-359
チョビままさんへ
お~、チョビままさんは、3年以上もかかってしまったのね--
仕事してても、気になって仕方ないです。

心配で騒いでるのは、母ちゃんだけで、ピ-スは何とも思ってないかもしれないんですけどね~

楽しいクリスマスとお正月を過ごす為に、
頑張りまーすv-91
姫ママさんへ
心配って大騒ぎしてるのは母ちゃんだけみたいだよ。
いいんだ、親バカなんだから。
来月は、またベタベタで過ごせるからね、
後ろ髪ひかれながら、お仕事に向かうよ。

そう、映画を観るときは最低限のマナーは守って欲しいよ。
時間が合えば、マイケルの映画付き合うよ~v-291

管理者のみに表示

