09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お客様

2009/11/07
今日は、母ちゃんのお友達、貴ちゃん・佳江ちゃん・美代ちんが
またまた、遊びに来てくれましたよ♪
ピ?スは、またもワンワン肉球ワン背中の毛を逆立てて
威嚇してましたトホホ

おやつをたくさん持ってきてくれました?
ずーっと気になってたけど、怖くて買えなかった
「ペプシ あずき」
DSCN2442.jpg
匂いは・・・・あずきだぁ?
お味は・・・・なんだかわからないけど、炭酸。。。。。。。
みんなは、あずきの味がするって言うけど、母ちゃんにははてなでした。
その他にも、おせんべいとかチョコとか、た-くさん。
久しぶりに、お菓子をたくさん食べたなぁ?

ワンワン吠えてったクセに、数時間もすると近くに座って、
なんかくれ?と熱い視線を送ったり・・・・
隣に座ってグーグー寝ちゃったり。。。。。。。
コピー ? DSCN2443

たくさん、ナデナデしてもらえて、良かったねぇ?♪
また、遊びに来て欲しいね。

そして、明日は急遽、お出かけする事になりました。
目的地は・・・・・・・内房の方。
美味しいもの食べれるといいね?


昨日の夜は、楽しそうにイタズラしてましたよ。
DSCN2438.jpg

23:38 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

