09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ばんや」への旅

2009/11/08
昨日、佳江ちゃんの「明日どこかへ行こう」
の一声で、今日は、ドライブに行ってきましたファンカーゴ
佳江ちゃん・美代ちん・父ちゃん・母ちゃんの4人で
珍道中の始まりはじまり?拍手 パチパチ

目的地は、千葉・金谷の「ばんや」
何度か行った事があって、お魚が美味しくて安くて、腹一杯食べられる
我が家には、ありがたーいお店です。
みんなで、迷いに迷ってそれぞれ食べたいものをチョイス
父ちゃんは、「イカかき揚げ天丼」
写真忘れた・・・・・かき揚げが、これでもか!って乗っててスゴイんですよ?
母ちゃんは、「ワラサのカマの煮付け」
DSCN2445.jpg
デカイし厚みがすごいじー
お味噌汁のお碗が小さいわけじゃなく、普通サイズと言えば、
どれだけデカイか想像できるかな??

佳江・美代コンビは、いろんなものをチョイスして分け合ってました。
おすし・アナゴ天ぷら・・・あとなんだっけ??
母ちゃんが最後まで悩んだ
「メジマグロのネギマ」
DSCN2444.jpg
メジマグロのアラとネギが煮付けてありました。
これも、とにかくスゴイ量じー
佳江ちゃんは、コラーゲンの塊をチュルッといただいてました?
明日はお肌がツルツルだねキラキラ
父ちゃんと母ちゃんも参戦して、何とか完食アップロードファイル
お魚は、しばらくいらないです・・ってぐらい堪能しました。

お腹いっぱいになった後は・・・・・・
磯遊び蟹
前のめりの階段を、恐るおそる降りて
コピー ? DSCN2446
美代ちんは、カニ探し。
コピー ? DSCN2454
本当は、ザリガニ釣りがしたかったんだけどね。。。。。
カニでガマンしておくれ?

カニは全然いなくて、や-っと見つけたのも、絶対に捕れない場所にいて・・・

あのフェリーに乗れば、久里浜まで行けるのね?
DSCN2451.jpg
佳江ちゃんは・・・・・
「う?みよぉ? オレのう?みよぉ?♪」なんて
歌ってましたよ。
昭和かアップロードファイル
でも、歌いたくなっちゃう気持ちわかるわぁ?

久しぶりに父ちゃんとパチリjumee☆camera1b
コピー ? DSCN2456

の?んびり、海を眺めてリフレ?????ッシュjumee☆SaturdayNightFeverL
明日からまた頑張れると思いました。
あの時は・・・・・・
今は、明日のことを考えると憂鬱手書き風シリーズ矢印下
サボッてしまえ?と悪魔に囁かれてます。。。。。。

今日のドライブは、これでおしまい。
早めに出発したのに、渋滞にハマリ、帰りは夜になっちゃいましたねこ

佳江ちゃん、美代ちん、お疲れ様でした?
お土産ありがとうございまーすひゃっほぅ
また、房総の旅しましょうね。
父ちゃん1日運転お疲れ様でした。
おかげで、とっても楽しかったよ?
また、よろしくねjumee☆ufu1


お留守番しててくれたピ?スは、超元気猫足
ブログが終わったら、お散歩へ行ってきますjumee☆walkdog1
22:30 母ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

