09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウンチは。。ガマン

2009/11/11
今朝、ウンチをしなかったピ?スは、

兄ちゃんが帰ってきたら、モリモリとしたそう。

良かったよぉ?きゃー

踏んづけて、部屋中が・・・・なんて事にならなくて。

よく、ガマンしたね、エライぞグー

今日は、久しぶりにロープのおもちゃをあげましょうね?
DSCN2468.jpg
ホントは、お留守番中に置いていきたいけど、

ピ?スは食べちゃうからね・・・・・汗



母ちゃんの、お仕事は嵐の前の静けさで、

超ヒマ。

ヒマなのは、うれしいけど、自慢女の話を延々と聞かされるんで、

うんざりしてますBAD



昨日の夜は、父ちゃんと遊んで、母ちゃんと遊んで

疲れたのか、床で居眠りしてましたよjumee☆faceA82
DSCN2463.jpg
いつもならソファなのにね?

明日から、兄ちゃんは中間テストです。
早く帰って来てくれるから、ピ?スのお留守番も
短時間で済むわ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)



19:56 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

