07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝すぎじゃないの?

2009/11/16
今日も、父ちゃんお休み?
母ちゃんは、安心してお仕事へ行きましたよ。
でも、休み明けは、やっぱりダルイ・・・・・・・
それなのに、今日は、ある申し込みの締め切り日で、
今までにない忙しさでしたガーン
残業もバッチリで、20時まで---
もっと残ってて欲しかったみたいだけど、
一応、主婦なので退散してきましたダッシュ
明日も残業の匂いプンプンですBAD

父ちゃんとお留守番のピ?スは、ずーっと寝てたそう。
DSCN2551.jpg
寒そうだからって、クッションで埋めたそうよ・・・・・・jumee☆faceA61
このあと、毛布を持ってきて更に埋めたらしい・・・

今日の晩ごはんは、手羽先缶とキャベツを煮てあげました。
DSCN2553.jpg
美味しいみたいで、いつまでもお皿をペロンペロン
そのうち、お皿をひっくり返して、もっと食べさせろアピールします。

お散歩に行ったときに父ちゃんが、
キャベツ畑のおじさんに声をかけられて、
キャベツを貰ってきました?
「たくさんもってけ」って言われたそうだけど、
お散歩中だったんで、1個が限界で・・・・・・・
夜になってから、母ちゃんのお迎えついでに畑に寄って
、たんまりとキャベツをいただいてきましたよ?
知らない人が見たら、キャベツ泥棒だと
思っただろうなjumee☆faceA109

時間があればロールキャベツでも作りたいですなぁ?
明日は・・・キャベツと豚の重ね蒸しかな?





22:58 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!
はじめまして!

ピースくんとうちのメグ(ビーグル)とは
お誕生日が近いのでコメントしてみました。
またよせていただきますね~(*^_^*)


miko*さんへ
はじめましてe-454

メグちゃんの方が、ちょっとお姉さんなんですね~

ぜひぜひ、また遊びに来てください。

私も、メグちゃんを見に行かせてもらいますね。

管理者のみに表示

