07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は父ちゃんと

2009/11/20
ふぃ?っjumee☆faceA69
怒涛のような1週間がやっと終わりました?
明日から3連休jumee☆peace2
ピ?スとのーんびり、過ごしたいと思います。

今日は、自分へのご褒美に、
「和食バイキング」に行ってきましたよ♪
お腹いっぱい大満足ですぅ?

その後は、お仕事中のゆりこさんにあって、
ちょこっと話をしてきました。
ラッキーな事に、従業員用の割引券もらっちゃいましたよ?喜び

今日のピ?スは父ちゃんとお留守番。
出窓で日向ぼっこしながら、不安になるのか
キュンキュン鳴いて、父ちゃんを呼んで、
父ちゃんが行くと、「なにか?」みたいな顔して
安心して日向ぼっこ続けてを繰り返してたそうアップロードファイル

ポッカポカのホットドッグになると、のびて?
DSCN2562.jpg

どう?似合ってる?
DSCN2565.jpg
22:17 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

