07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

松ぼっくり

2009/11/22
今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・・・・・
おまけに、とても寒い・・・・・・
ピ?スは、ストーブが怖くて微妙な距離を保ってたけど、
こう寒くちゃ、そんな事も言ってられないって感じで、
ストーブとの距離が、かなり縮まりましたjumee☆faceA61

大好きなネットショッピングで、
ピ?スの「おせち」を注文しちゃいましたよ?
おせち以外にも、年越しそば・お雑煮・七草粥も?
年末に届くのが楽しみだわ?


早めに、おやつを食べて、
明るいうちにお散歩へ行こう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
DSCN2582.jpg
寝てるところを起こされたんで、テンションひくぅ-----っふるーつ☆Cultivation・笑(小)
しばらくは食べないで、ボーッと眺めてました。。。。。

今日のお散歩は兄ちゃんも一緒jumee☆walkdog1
目的地は、霊園背景が少し透けます
誰もいなかったんで、ノーリードにしてあげると・・・・・・
走る走る手書き風シリーズダッシュ
どんどん奥に進んでいくと、いい感じの広場を発見。
アップダウンもあって、思いっきり運動させるには、最高jumee☆yo-ho
DSCN2585.jpg

松ぼっくりが、たくさん落ちてました。
兄ちゃんが、松ぼっくりを下に向かって投げると
ピ?スはダダダダダッはしってます
駆け下りていく。
[高画質で再生]

松ぼっくり

[広告] VPS
何が楽しいんだか・・・・・・・

帰りは芝公園に寄ってみると、
すごく久しぶりに、さくらちゃんに会いましたよハート
ピ?スがワンワン吠えるから、さくらちゃん帰っちゃいました・・・・・
兄ちゃんとボール遊びをして帰宅。
DSCN2596.jpg

な・な・なんで-----kao05
父ちゃん帰って来てる・・・・・
具合悪くて、早退してきたんだって------
携帯っていう便利なもん持ってるんだから、
連絡ぐらいしてよね手書き風シリーズ汗1

明日は、父ちゃんも母ちゃんもお休みな貴重な日なのに・・・・・
どこへも行けなさそうね・・・・・
20:46 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

