09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スト?ブLOVE

2009/11/24
今朝。。。。。
お日様のあたる窓際より、ストーブを選んだ犬。
DSCN2635.jpg
もう、ストーブは怖くありませんjumee☆faceA89
大切な、お友達になりました。


今日の母ちゃんは、精神的に参ってしまい・・・涙
午前中は、仕事をサボっちゃいました。
家の中に居ても、いろいろ考えて落ち込む一方なので、
ピ?スと気分転換のお散歩にjumee☆walkdog1
DSCN2638.jpg
少しは、スッキリして、お仕事へ行けましたよ?

帰ってくると・・・宅急便が届いてました。
もちろん、ピ?スのおやつにおもちゃ音符
DSCN2639.jpg
大きなガムでしょ?
中国産なのが、イタイんだけど・・・・・・・ね。

母ちゃんが狙ってるから、守るのに必死ぷぷ
DSCN2640.jpg
近寄ろうものなら、「ガル???????ッ」ビーグル(しっぽ)

とりあえず、隠します・!
DSCN2641.jpg
クッションの間に、押し込んで?押し込んで?

思いっきりはみ出てたけど、本人は完璧に隠したつもり
でいるんで、見えないフリしときましょうjumee☆faceA61
21:36 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

