07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

東京ドームホテル

2009/11/29
昨日、母ちゃんは、貴ちゃん・美代ちんと
東京ドームホテルのディナービュッフェに
行ってきました♪ピンク
毎年、楽しみにしている「北海道フェア」です。
DSCN2673.jpg
とにかく、混んでいてお料理を取るにも、行列にならばなくては
いけないので、母ちゃんは最初にデザートをいただきましたショートケーキ
ここのプリン、美味しいんだなぁ?
好きな大きさにカットできるので最高jumee☆SaturdayNightFeverL

写真を撮るの忘れましたが、勝手丼もいただきましたペロッ
自分で好きなように作れるので、
ごはん少なく、大好きなサ?モンたっぷりに、ホタテを少々、イカタコ少々で
美味しく頂きました。

そして、メインは・・・・・・・
DSCN2676.jpg
毛ガニさんですjumee☆party1
1人1杯いただけるんですが、この毛ガニと格闘するだけで、
30分は使ってしまうので、面倒な存在です・・・。
ここは、時間に超厳しいのが難点なのよねかお
母ちゃん的には、タラバか花咲がいいんですけどねぇ?

他にも、ステーキや、ラーメンなどもいただき、
あっという間に120分が終了。
食後に、ゆっくりお茶を飲むヒマもないのよね汗とか


外が見えるエレベーターで、上まで行ってみたかった
母ちゃんは、貴ちゃんにお付き合いいただき、
最上階まで、すぅ----っと登ってきました。
東京タワーに、お台場の観覧車、国会議事堂まで
見えました?
夜景が、とーってもキレイでしたきら

ロビーに戻ると・・・・・・・・
和泉元彌家族を発見目
なぁ?んて見つけたのは、貴ちゃんでしたがヒヒヒ
思ってたより、ちっちゃい方でしたが、
やっぱりオーラが違ってましたねぇ?

大きなツリーが飾ってありました。
DSCN2672.jpg
ピ?スを連れてきて写真撮りたかったわ?

外では、イルミネーションがキラキラstar6
観にいきましょう?
DSCN2677.jpg
ブッにゃは カップルばっかりだし----

たまに、友達とワイワイするのはストレス発散になって
いいわぁ?
16:00 母ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

