06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

みんなと♪

2009/11/29
今日のピ?スは、寒いせいか丸まって寝てばかり。
DSCN2684.jpg

母ちゃんも午後は、ベッドでお昼寝zzz
ピ?スも、そそくさやって来て、母ちゃんのお腹の横でグーグーjumee☆faceA82
もぐってて、息苦しくないのかね??
ピ?スが一緒に寝てくれるおかげで、
お腹はポカポカ。 犬たんぽ最高絵文字名を入力してください

お昼寝の後は、早めにお散歩に出発jumee☆walkdog1
DSCN2686.jpg
相性の悪いワンと遭遇しちゃって最悪でした・・・・・・

久しぶりに芝公園で、みんなと会いましたよ?ウッドストック
そらちゃん・コナンくん・チョビ親分・ポップさん
うれしくて、しつこくするから怒られたり、ガウガウ遊んでもらったり
楽しかったね?
みんなには迷惑だったかもね・・・汗
コナンお母さんに、おやつもらって、すみれちゃん特製クッキーいただいて
ピ?スの尻尾パタパタビーグル(しっぽ)は、止まりませんでしたよ。

また週末まで、みんなに会えないのが残念だけど・・・・・
それまで夜のお散歩でガマンしてね。


あ?ぁ・・・内藤負けちゃったな・・・・。
DSCN2688.jpg
亀には勝って欲しかったよ。
22:52 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

