03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑すぎだよ---

2009/06/29
いや----、今日は暑かった。
暑いのが苦手&貧血が強い私は常に氷をガリガリしてます。
ピースも氷大好きで、一緒にガリガリ。
DSCN0730.jpg

掃除機をかけてる途中で、洗濯物を干して戻ってくると
掃除機のコードの上でピースがのびてる(笑)
「どいて---」って言っても、聞こえないフリ?
とぼけた顔が面白かったので1枚パチリ☆
DSCN0735.jpg

買い物に行く間、お留守番のピースが心配だったので
エアコンを入れて3時間程、外出してきました。
1度、お留守番の様子をのぞき見たいもんです。
やっぱりビデオカメラ買おうかなぁ。。。。。。
壊れて、埃かぶって放置されてるカメラを修理に出すか・・・
う?ん・・・

夕方、芝公園までお散歩♪
みんな集まっていたのに、今日は珍しくご挨拶をほとんどせずに
あっちこっちクンクン、クンクン。
         DSCN0738.jpg
   上手に片足上げて、おしっこできるようになったよ!!

この草美味しいよ? ムシャムシャ♪
DSCN0739.jpg
     サラダバイキングじゃないんだから、やめてぇ---(泣)

おうちに着くと、そのままお風呂へ。
足だけ洗うつもりだったけど、シャンプーしちゃいました。
20:47 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは、
のせべってる格好、家もやってます。
ビーグルはみんなするんですかねー。
この格好したときの、そのアングル可愛いんですよねー。
No title
MERARURU さん
こんにちは。
どうなんでしょうね? 関節がやわらかい子供の
うちだけなのかな--と勝手に思ってますが・・・。
ビーグルをたくさん並べて、のびた写真を撮ってみたいです(笑)

管理者のみに表示

