09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初ブログ

2009/06/10
初ブログです。
日記がわりにと思ってブログを始めてみたものの、
何をしたらいいのか、さっぱり・・・。
少しづつ、覚えていきたいと思います。

愛犬ビーグルのピース♂は、2008/09/05 
生まれで現在9ヶ月。
2008/12/31 に、我が家の一員になりました♪
全ては、ピース中心の生活で頭の中はピースでいっぱい。
自分達がこんなに犬バカになるとは想像もしてなかったよ・・・。
父ちゃんと母ちゃんと兄ちゃんに溺愛されて、すくすく成長中です。
と言っても・・・かなり大きくなったので、体の成長は止まって欲しいな(汗)
だって、13キロもあるんだもの-------ピースです

10:57 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ドッグラン | HOME | 

