04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガム

2009/06/30
久しぶりにガムをあげてみた。
ガジガジしないで、持ったままウロウロ。
「ちょうだい」って言ったら、目線を合わせる事なく固まった。。。
DSCN0752.jpg

やっと隠す場所が決まったようで、
穴掘り開始!!
「お---い、そこはやめて---!! ソファ?がボロボロになるじゃないの--」
ソファ?の角に一生懸命、隠してます。
DSCN0756.jpg
隠し終わった後は、必死に鼻先を使って埋めてるつもりなんだけど
それが、面白い(笑)
見えない何かをかぶせてから、上からギュッギュッと
固めて、ピースは満足そうでした。
ガムは丸見えのままだけど、見えないフリをしといてあげました。

教えてもいないのに、隠すって本能ってスゴイよね。
前なら、すぐに食べちゃってたのに・・・。
いろんな事を学習しながら成長してるんだぁ--。
22:35 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

