fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

まだまだ赤ちゃん

2009/12/13
今日は、久しぶりにランへ行ってきました。
たまにしか車に乗せてないけど、車酔いで吐く事が
なくなりました。
レメディとサプリが効いてるのよね

今日のランは・・・・・
小さいワンばかり・・・
大きいワンもいたけど、飼い主さんから離れようとしない子ばかりで
ピ?スに付き合ってくれそうな子は・・・いないね・・・・。

しばらくすると、続々ワンがやって来て、
小さなジャックちゃんが、相手してくれましたよ。
DSCN2805.jpg
すごいタフな子で、ピ?スの方がやられてるjumee☆faceA61

大好きなハスキーさんハート
DSCN2806.jpg
何を話してるのかしら??
たくさん、あそんでもらいなさい手

あれ?さっきのハスキーさんと違う・・・
DSCN2812.jpg
遊んでくれるかな??

プリンちゃんも来てました。
今日こそは、遊んでくれる?と期待してたけど、
プリンちゃんは誰とも遊びたくないみたいで・・・
次回に期待です音符

ビーグルくんも来ましたよ。
DSCN2807.jpg
でも、ビーグルくんはピ?スに興味なし・・・・・残念ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

前に遊んでくれたレモンビーグルのモルツくんも遊びに来て、
しばらくは、激しいガウガウバトルで遊んでたけど、
ピ?スは遊び疲れて眠たくて、訳分からん状態になってるんで捕獲・・・

ちょっとしてから、チャッピ?ちゃんがお相手してくれたけど
すぐに本気になるんで、父ちゃんに何度引き離された事か・・・・・
DSCN2816.jpg

遊びたいけど、眠くて眠くて加減が出来なくなってるので
今日は3時間で退散。
まったく、人間の子と同じだね。
まだまだベビーちゃんですなぁアップロードファイル
今度は、しっかりお昼寝してから行こうね。

遊んでくれたワン達ありがとう♪
20:13 ラン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示