09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピ?スのバカ----!!

2009/12/15
事件は先ほど・・・・・・

いつもの道を歩いてjumee☆walkdog1

いつもの角を曲がるか曲がらないかの瞬間に

ピ?スがダッシュダッシュ

フレキシリードにロックをかけて慌てて引っ張ったもの

ピ?スは地面にスリスリjumee☆chi1a

懐中電灯で照らしてみると、服と胴輪と首筋に何やら茶色いものが・・・

く・くさいショッキング!

うんちじゃ-------んがーん

最悪な散歩でした・・・・・・・・

今まで、ウンチにスリスリなんてしなかったのに・・・・・・jumee☆mad6

容赦なしに、ザブザブ洗いましたよ。

母ちゃんの怒りを察してか・・・・・・・避難中。
DSCN2857.jpg


23:26 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

