09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シャンプー

2009/12/20
今日は、ピ?スをシャンプーに連れて行く日。

車に乗せる前に、お散歩へ行っときますか?って事で

墓地へおばけ

ぶっ飛んでいってしまうんで、先に父ちゃんが下で待機。
DSCN2923.jpg
この後、転がるように父ちゃんの所まで駆け下りて行きましたダッシュ

下の広場では、ゴルフの練習が始まり危険jumee☆chi1a
上では、チワワが走り回ってるし・・・・。
今日は、思うように遊べないし、シャンプーの時間が迫ってきてるから
帰りましょ?


前回、お世話になった
犬ごころ」さん。
ピカピカきらにしていただきました。
爪も短くなったし、気のせいか、細くなった気が・・・・・・
犬ごころさんのHPに載ってるんで、良かったらピ?スの気持ちえぇ?顔
見てやってください。
場違いな所にお願いしてるのが、よーくわかります。
だって、小型犬ばかり?jumee☆faceA61

今日も素敵なネックレスをつけてもらって、香水もしてもらったようです。
DSCN2950.jpg
「どう?似合ってる??
ボク、いい匂いだよ?
母ちゃんが、クンクンしにくるんだよ。。。ウザーーーー」

ピ?スがシャンプー中に、父ちゃんとカレー食べ放題へ。
焼きたてのナンがうまいんだなぁ?アップロードファイル
DSCN2934.jpg
毎度の事だけど、ほとんど食べてから写真を慌てて撮ってるんで、
お見苦しい点は、ご勘弁をうーん
甘口のチキンカレーは、とっても美味しいです。
母ちゃんは甘口専門なので、他のカレーは食べた事がないんです・・・
キーマとか、豆カレーとか美味しそうなんだけど、見るからに辛そうで・・
お子ちゃまなんですjumee☆shy1

22:11 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No Title
「犬ごころ」さん見ましたよ。
本当にピースくんだけが大きいわ。
でも可愛さは一番よv-286

↓ピースくんのハイチュウ、カッコイイね。

No Title
お邪魔しています
ピースちゃん 綺麗にシャンプー
してもらったのですね。
我が家では クックは自宅でシャンプー
ダックスの茶子は 年に数回トリミングに
いきます ワン2人 ニャン一人 なので
経費節約に必死です とほほです
また あそびに来ます
よろしかったら うちにも来て下さい
チョビままさんへ
場違いなとこにお願いしてるんですよ~v-388
恥ずかしいから、どこか開拓しなくてはv-356とは思ってるんですけどね~

ハイチュウ、お散歩で会えた時に渡したいと思ってます。
親バカ全開ですが、受け取ってやってくださいv-407
クックのママさんへ
こんにちは。
ピ-スも普段は家でシャンプーしてるんですよ~
爪と耳掃除が、上手くできないんで、半年に1回はプロの方にお願いしてるんです。
もう少し、お安いと気軽に利用できるんですが・・・。

管理者のみに表示
« 忘年会 | HOME | ハイチュウ »

