07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス(飼い主編)

2009/12/26
クリスマス・・・・・・

母ちゃんは風邪で咳が止まらず、苦しんでます・・・。

サンタさんが、来なかったので、自分へのプレゼントプレゼントに吸入器を買ってみました。

もちろん、ネットショッピングうれちぃ

少しでも、ラクになれればいいんですが・・・・・・

このままだと、おさまってた喘息が出てきちゃいそうです・・・。


夕飯を作る気にもなれず・・・・・・・

クリスマスディナーのつもりで、外食へ。

行き先は「王将」

ぜんぜん、ムードな-------し怒り

まっ、息子も一緒だし、母ちゃん調子悪いし、仕方ないねっ

ガツガツ食べて、帰ると家の中が--------がーん

ピ?スのおやつの袋がボロボロになって散乱してて、

あばら1本、フリーズドライのカットリンゴ4個、が食べられてるガーン

さらに、人間用のロールパン3コ、メロンパン1個まで食べられてるjumee☆faceA138

お水は空っぽ。

夕方のお散歩に行ってないし、お留守番だしで頭にきたのはわかるけど

これは、やりすぎでしょ・・・。

火事場のバカ力じゃないけど、こういう時はすさまじいパワーを発揮するのね・・・。

パンを取る為に、どんだけジャンプしたんだかトホホ

「千と千尋の神隠し」に出てきた、かおなしに見えるのは私だけでしょうか??
DSCN3120.jpg
このお腹の膨れ具合。

ゲロゲーロとか鳴き出す?
DSCN3121.jpg
明日は朝ごはん、抜きだよ!!


23:49 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
家もやられました。
旦那さんのお弁当に詰めたお稲荷さんを
頑張って少しずつ手前に寄せて落として
食べてました・・・・
あと、ケンタッキーの骨
必死に取ろうとして手を噛まれるし
一日に何回怒られることをしてくれるのやら(>_<)

おみえもんさんお正月までに体調がよくなるといいですね
吸入器の成果が出ますように

ピース君食べ過ぎると後で辛ーいダイエットが待ってるよ
Tenみたいにならないでね。
MERARURUさんへ
ウフフフv-290
Tenちゃんも、盗み食いしちゃうのね~
怒られても、めげないのがビーグルの良い所なのかしら??
これからは、盗み食いされないように、もっと気をつけなくちゃv-356


管理者のみに表示

