07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日からみんな一緒

2009/12/29
すでに休みに入っていた父ちゃんに続き、
母ちゃんも今日から休みになりました?jumee☆SaturdayNightFeverR

久しぶりに、朝のお散歩へ一緒に行きましたjumee☆walkdog1
DSCN3146.jpg
「誰かがついてきてる気が・・・」
          「気のせいだよ! 前みて歩いて!」

芝公園では、残念ながら誰にも会えず・・・
DSCN3152.jpg
朝から元気に爆走犬してました。

さて、買出しに出かけますか?と
バタバタ支度をしていると・・・
「まっ、まさか車に乗せられる??」
DSCN3155.jpg
動きを観察中目
「安心しなよ。 キミはお留守番だから」

はぁ?っ、なんでもかんでも高い事トホホ
普段の倍くらいになってるじゃないかお
ピ?スのササミだけは、値段が変わってなくて良かったよjumee☆faceA109
人間様は、すき焼き肉を1キロ1000円でゲッチュウ喜び
もちろん輸入牛だし、霜も入ってない。
けど、質より量の我が家にとっては、最高なのさ?
今晩、その1キロが3人の腹に消えたのは言うまでもないjumee☆loud laugh3
「オレも牛肉食べたかった---」
DSCN3154.jpg
「キミには、おせちと年越しそばとお雑煮が届いてるから?。
                      明日はケーキも届くんだよ。」

久しぶりに木をガジガジ。
DSCN3159.jpg
食べちゃダメだよ!!

明日は、大掃除しないとね。
21:54 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピース君の真っ赤なお洋服 似合っていますね
今年も あと数時間で終わりますね
来年も ピース君のブログにお邪魔しますね
宜しくお願い致します
 良い 年越しを・・・
クックのママさんへ
犬に洋服を着せるなんてバカみたい。
そう思ってた私が、ピ-スと暮らし始めた事で
犬バカに大変身。
続かないと思ってたブログも半年経過しました。
アホ満載ですが・・・来年もよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示
« お散歩 | HOME | 走り納め »

