07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2009/12/31
今朝のお散歩。
DSCN3172.jpg


鳩がたくさん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
DSCN3177.jpg
近寄ったら、飛んで行っちゃったよトホホ



夕方のお散歩。
風が強いから寒くなりそうだし、観たいテレビがたくさんなので、早めに出発jumee☆walkdog1
DSCN3184.jpg

月がキレイだったねぇ?
DSCN3188.jpg
あれ??全然写ってないやmangetu

チョビ親分に会いましたよ?
今日は朝夕と会えて、うれしいね?♪
でも・・・・・先日、母ちゃんの余計な動きで、チョビ親分とピ?スが
大ゲンカになってしまうって事があって、
チョビ親分に嫌われてしまったようですkao06
子分に戻してもらえるように、頑張らないとね汗

仲良くとはいかないけど、一緒にお散歩jumee☆walkdog1
DSCN3194.jpg
この後、コナンくんとお父さんに会って、3匹ゾロゾロとお散歩。
おっさん、3人がワンを連れ1列になって歩く姿に
母ちゃん後ろで笑ってしまいましたjumee☆faceA61


21:18 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

