09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝正月

2010/01/02
新年を迎えて・・・いつもと変わらない我が家。

目覚めたら、ピ?スのお散歩へ出発jumee☆walkdog1
DSCN3236.jpg
たくさん歩いて、公園で遊んで、
お腹がすいたら、家へ帰る。

ピ?スのおせち
DSCN3217.jpg
一番左が、「ワン雑煮」お餅のかわりに白玉が入ってます。
野菜にお肉も入って、すごい豪華・キラキラ

右と真ん中の4つは「ワン用おせち」
ちらし寿司や牛ステーキ、煮物になますなど等、
こちらも超豪華キラキラ

これを少しづつ2日かけて、あげました。
何これ??って迷う事無く、毎回ペロッと完食。
とっても美味しかったんだろうね?
パックを見ただけで大興奮で尻尾パタパタビーグル(しっぽ)でした。
また年末に注文しようね♪


美味しいものを食べた後は、コタツもどきでテレビを観る。
そして、いつの間にか寝るzzz
DSCN3223.jpg
いくらでも寝れるんだな?

夕方になると、お散歩へjumee☆walkdog1
今日は、初詣を兼ねて近くの神社へ行ってみました。
コピー ? DSCN3244
4本足のものは、いけないらしいけど失礼を承知で汗
「家族みんなが健康で過ごせますように。
兄ちゃんの受験が無事に終わりますように。」

帰ったら、夕飯を食べて、コタツもどきでテレビを観ながら
ウトウト寝る

こんなグータラな感じで過ごしてます。


ちなみに昨日、1月1日は、3回目の結婚記念日でした?絵文字名を入力してください
いつまで仲良しでいられるかな?jumee☆faceA61
21:54 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうぞざいます
v-308明けましてと、結婚記念日ダブルでおめでとうございますv-315
末永くお幸せにv-343

ピースくんも、すっかりお正月を堪能してるみたいですね。
のんびりテレビを見ながらごろごろするのも、お正月の醍醐味だよね。
チョビも同じような寝正月を送ってます。

今年もよろしくお願いします。
チョビままさんへ
あけまして おめでとうございます

寝正月もそろそろ終わりにしないと、
仕事が始まったら、辛くて仕方ないかも・・・と思って
今日は、横にならないで頑張ってますv-395
ぐっすり寝てるピ-スがうらやましいv-286

なんだかんだで、結婚して3年経っちゃいました。
チョビパパさんとままさんみたいに、ラブラブv-344
いられると、いいんですけどねぇ~

管理者のみに表示

