09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スカイツリー

2010/01/04
お正月休みも最後になってしまいました・・・・・うるうる
うれしいんだか悲しいんだか、コ?ルセンターの仕事が
延長になったんで、明日からはまた、アホな問い合わせの相手を
しなくてはなりません・・・
憂鬱ですがっくり


最後の休みなので、父ちゃんとドライブくるましてきました。
目指すはスカイツリー。
実は昨日の夜、見に行ってきたんだけど、
DSCN3254.jpg
すごく大きいって事しか分からなかったし、
写真もブレブレだったので、リベンジです。
たくさんの人が見に来てましたよ?
少し離れた所からパチリjumee☆camera1a
DSCN3267.jpg
やっぱり東京タワーの方が見やすい・・・・・
家やビルが邪魔だっっっ

下まで行くと・・・
DSCN3269.jpg
ものすごい高さに驚きますjumee☆surprise11
250mもあるんだって?
まだまだ大きくなるって言うから成長が楽しみですjumee☆DaNcE2

昨日の夜、東京タワーにも行ってきましたよ。
残念ながら、0時を過ぎてしまい、
ライトアップは終わってましたjumee☆disappoint
DSCN3258.jpg
「2010」だけがキラキラきら暗闇で光ってました。

父ちゃん・母ちゃん帰ってくるの遅いじゃん。
お腹すいたよ?
DSCN3248.jpg
21:31 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
また 遊びにきました。 そうなんだぁ 東京タワーって 深夜 照明が切れるんだぁ 知らなかったです
ピースくん 1歳前
いたずら 大変ではありませんでしたか・・
クックはもう1歳になるのですが 大変ないたずらっ子です
可愛い いたずらと 危険ないたずら もう 毎日が破壊の
連続です 。
早く 落ち着いてほしいなぁ と思っています。 
 今年も 宜しくお願いします。
 ちなみに クックの弟妹が 産まれたので クックは お兄ちゃんです
 今 里親さん 募集中  どなたか やさしい しっかりした方
 いらっしゃいませんでしょうか。 普通のおうちで産まれたので
 健康的です。 (亀有にいます ) 
クックのママさんへ
いらっしゃいませ~
遊びに来てくれてたのに更新してなくて、すいません。

ピ-スのイタズラは今でもスゴイですよv-356
靴下とブラジャーは、数え切れないほど、なくなってとんでもない場所から
出てきたり、破壊されたりv-406
カーテンだってボロボロですよ・・・
新しいおもちゃは、秒殺だしv-356
ただ、コード類だけは興味がないようなので、
壊された事は一度もないですv-411
遊び方も、すごいパワフルだから、お散歩仲間には迷惑かけっぱなしだし・・・
早く落ち着いてほしいですよ~

クックくん、お兄ちゃんになったんですね。
おめでとうございます。 
うらやましいなぁ~v-345
パパ・ママ・弟妹に会えるって事ですもんねv-353

里親さん募集中なんですね。
ビーグルの多頭飼い、夢なので
手を上げたいんですが、私が働きに出てる今は、
厳しいですv-409
ピ-スがパワフルなうちに、弟分を仲間にしたいんですけどね。。。
知り合いに声をかけてみますね。


管理者のみに表示
« 元気です | HOME | 寝正月 »

