09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気です

2010/01/09
約1週間ぶりの更新となってしまいました絵文字名を入力してください
バタバタしてますが、我が家はみんな元気に過ごしてます絵文字名を入力してください

お正月休みにピ?スとベッタリ過ごしたせいで、
ピ?スはお留守番が出来ない子に逆戻りです。
毎日、すさまじく家の中が荒らされていますjumee☆mad6


今日は、父ちゃんも母ちゃんも休みなので
朝寝坊して、のんびりお散歩に行きましたjumee☆walkdog1
視線の先には、お散歩してるビーグルさんが。
DSCN3279.jpg
ピ?スは、ワンを見かけると、かならず固まります。
相手が、こっちに向かって歩いて来ようものなら、
戦闘体勢に。
みんな散歩してるだけでしょうが怒

芝公園で、おニュ?きら(死語だって!)ボールで、
遊びました。
DSCN3282.jpg
うわっ、カメラ目線で走ってるよjumee☆faceA109

今日のおやつはパウンドケーキ。
もちろんワン用のもの。
DSCN3276.jpg
毎度の事だけど、ペロッと食べちゃいました♪

20:46 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます
そちらの太陽の光 まぶしく感じます。
おなじ 日本で この不公平さ いいなぁー 羨ましいです

お隣の富山県には 全天候型の都会にあるような ドックランがあると
お友達から 聞きました 石川県は凄く遅れてると思いました
 
反対を返せば 自然豊かで ドックランの必要性がないということなのでしょうか。。 でも冬は 絶対必要なのに・・・
 ピース君は お近くにドックランありますか。 ・

 ビーグルの里親募集の件ですが まだ決ってない子がいるはずなのですが もし決ってたら ごめんなさいね
  ただ同然でいただけるので 欲しいと思われる方なら 幸運です。
 輸送とかは できない子犬だから 原則 引き取りに行ける人だけ
です  わたしたちは 500キロ走って 譲り受けてきました。
クックのママさんへ
こんにちは。
千葉は、ずーっと晴れ続きです。
なので乾燥がすさまじいですよ~

クックのママさんは石川県だったんですね。
そこから、クックくんをお迎えに行ったなんて、
すごい!!
ご縁だったんですねぇ。 
クックくんの弟妹の件、了解です。
どの子も素敵な里親さんにめぐり会えますように。

ドッグランは車で20分ほどのところに、よく行きます。
雑草がボウボウは生えた広い空き地に、フェンスで囲っただけの
なんにもないランです。
本当は、いろんな所のランへ行きたいんですが、
ピ-スは車酔いが激しいので、遠出できないんですよ・・。



管理者のみに表示

