06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2010/01/28
今日は、お出かけする予定があって、
お仕事を早退してきました。
家へ帰ると、ピースは爆睡してたらしく、
ソファの上で丸まったまま、尻尾パタパタ
顔は、「なんで母ちゃん帰ってきた?なんで?」
そんな感じでした。
試写会は夜なんで、早めにお散歩へ出発
DSCN3371.jpg
途中で、まるちゃんに会いました?
ガウガウして遊びたかったけど、まるちゃん椎間板なのかな?痛めてて
激しい動きは禁物なので、すぐにバイバイしました。
芝公園にも、みんながいる時間には来れないみたい
みんなと会ったら走って遊びたくなっちゃうもんね。
少しでも良くなって、また遊べるといいんだけど。

芝公園で、ボール遊び。
DSCN3375.jpg
吊り上げてもらいたいから、絶対にボールを放しません。


お出かけは、映画の試写会。
「インビクタス?負けざる者たち?」
を観て来ましたよ?
父ちゃんと行くはずだったのに、まさかのドタキャン
お仕事だから仕方ないんだけどね・・・・・
慌てて、友達に片っ端から連絡したけど、
急すぎて、みんなNG
そんな訳で、1人で行ってきましたよ
内容・感想については公開前だし、楽しみにしてる人がいると
困るんで、何も書きません。


23:52 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

