08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

静かな夜です

2010/01/30
土日はグータラしたいけど、
昨日で、派遣の仕事が終了した為、なんだか気分爽快
動かなくちゃ損ってな気分です。

朝のお散歩では、まるちゃん・ポップさん・チョビ親分に会えました
みんなに会えたのが、うれしくて写真撮るの忘れた-----

今日のおやつは、「豚耳ささみ巻き」
DSCN3382.jpg
美味しそうにガジガジして、あっという間に食べちゃいました。

夕方のお散歩は出遅れたんで、芝公園へ直行
そらちゃん・コナンくん・ポップさん・チョビ親分と会えました?
ピ?スは、そらちゃんからカメさんのぬいぐるみを奪って、
テンション高く走り回ってました


お散歩から戻って、な-んか大人しいと思ったら・・・・・
DSCN3381.jpg
おザブの中身をほじくり出してるし---
まっ、ピ?スの窓際専用おザブだから、いいけど
新しいの買わないからね

その後は、遊び疲れなのか爆睡
DSCN3384.jpg
ご飯以外は、ずーっと寝てます。
家の中が静かだ?
22:39 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ
たくさんお散歩してもらえて夜はぐっすりなんて
理想的ですぅ。
ピース君は幸せですね。

ひと段落お疲れ様です
一段落のあと時間があると動きたくなるの
分かりますv-344
私も、ひたすら休みがあると動き出して
家族に嫌がられてます。
お疲れ様
お仕事お疲れ様でした。
ホッと開放される気持ちわかりますv-290

ピースくん元気に走ってたね。
若さがまぶしいよv-353
MERARURUさんへ
こんばんは。
今日も、たくさんお散歩をしたので、グッスリかな
と期待しましたが、元気マンマンで、
ドタバタワンワン大騒ぎですよv-356

1週間は、のんびりと家の中の事をする予定ですけど
その後は、必死で仕事探ししなくちゃ・・・・・。
チョビままさんへ
ありがとうございます。
のんびりも少しだけ・・・
早く次の仕事を探さないとv-356

なんだか、昨日はいつも以上にテンション高くて、
ドタバタみんなにちょっかい出しに行ったり
ちょっとヘンでしたよね。
今日は残念ながら、やかましい、いつもどうりの夜ですv-393

管理者のみに表示

