06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やかましい夜

2010/01/31
昨日、グッスリ寝たピ?スに朝早くから
起こされるだろうと思ってたら、
一番最後に起きてきました。
どれだけ寝たんだ??

朝ごはんを食べた後は、窓際でお外を監視。
DSCN3391.jpg
ワンが通れば、ワンワン吠えて、立ち上がって窓をガリガリ。
窓を拭いても、すぐにピ?スの鼻紋だらけ

おやつは「さつまいもとはちみつパン」
DSCN3390.jpg
なんでも、よく食べます。

夕方のお散歩は早めに出発
「お散歩」って言葉を、よーく理解してるらしく
お散歩っていうと、玄関に座って、キュンキュン鳴いてます
DSCN3392.jpg

久しぶりに行ってきました。墓地へ
DSCN3394.jpg
今日も崖っぷちをダダダダダダダッと上って下りて、爆走してました。
でも、今日は母ちゃん1人。。。。。。
逃走されても困るので、早めに捕獲。
残念ながら、ワンには全然会えませんでした・・・・・。
この後、芝公園へ行って、
そらちゃん・コナンくん・ポップさんと過ごしました。

これで、昨日のように爆睡と思ったら元気で
片っ端から、おもちゃを持ってきて、遊んで遊んでと大騒ぎです。
いったい、昨日はなんだったのさ------
23:01 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~(^^)

うちのコは最近、一番最後に起きてきて
ご飯を食べ、おトイレを済ませたら
又布団に入って夕方まで寝ています(^^ゞ
miko*さんへ
こんばんは。
朝の御用を済ませたら、夕方まで寝てくれるなんて
なんて良い子なんでしょうv-424
なにか技があるんでしょうか?
あるなら教えていただきたいですv-392

管理者のみに表示

