07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩でキュッキュッ

2010/02/08
いただきまーす
DSCN3512.jpg
ご飯と野菜と肉を煮て、カリカリ少しねぇ?
母ちゃんが作るって、こんなもんさっ。


今日のお散歩は、墓地
DSCN3518.jpg
初めて行った人は絶対に迷子になるぐらい広い墓地も、
通ってるせいで、かなり詳しくなってきました
人も車も、ほとんど来ないところばっかり選んで進むので、
たまに墓石の影からウォーキングしてる人が現れると、
ピ?ス以上にビビッてしまいます

今日も崖に行ってみると、下ではゴルフの練習中のオッサンが・・・・・
残念ながら、今日も遊べずお墓を歩き回る事に
桜が咲いたら、ここで写真を撮ろう
撮影スポットを、探しながらのお散歩になりました。
桜が咲くの楽しみだねぇ?

芝公園に行くと・・・・・・
誰もいない。。。
DSCN3520.jpg
ネットの向こうでは重機がガガガガガッ、毎日大騒ぎです。
畑がなくなって、家がたくさん建つそうです。
キレイに見える夕焼けも、夏の花火も見えなくなっちゃうんだよね

工事の見学に満足したようなので、
新しいおもちゃを
キュッキュッキュッキュッ何が楽しいんだか・・・
[広告] VPS


ひとりで、ご機嫌に遊んでるとポップさんが来た
DSCN3524.jpg
わざと見えるように咥えてる?
意地悪いな?

ポップさんと争奪戦をして過ごしてるうちに、
コナンくん・チョビ親分・ムクちゃんも来ました?
今日も、みんなと過ごせて良かったね

明日は、すごく暖かくなるらしいから、お出かけしたいねぇ?
22:28 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 海へ | HOME | 寒いよ »

