09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海へ

2010/02/09
今日は、風が強いもののポカポカ陽気って事なので、
久しぶりに車でお出かけしました。
予想どうり、途中でゲ????ッが、あったものの
なんとか目的地へ到着。

約1年ぶりの海
DSCN3537.jpg
ピ?スは覚えてるかな

砂浜が楽しいのか、走りまわってました。
DSCN3534.jpg
いい運動になるね
でも、強風で砂が飛んでくるから、波打ち際に移動しようよ。

ピ?ス、海だよ?ちょっと、入ってきなよ?
DSCN3545.jpg
波があたらないギリギリの所で、海を眺めてます。
いったい何を考えてるんでしょうね?

くらげ発見
DSCN3532.jpg
クンクン匂いを嗅ぎまくってました。
食べちゃダメだよ?

くらげを海に戻してあげると、
取りに行こうと海へ向かって行きましたが・・・・・
その様子は、動画でどうぞ。

[広告] VPS


やっぱり怖かったみたいだね

場所移動して、ランチタイム
と言っても、持っていった、おにぎりとスープ
ピ?スは鶏胸肉を焼いたもの。
こうやってピ?スと一緒に外で食事をするのは
初めてだね?  たぶん・・・・。
落ち着かないピ?スはウロウロ・・・ウロウロ・・・
こんなんじゃ、ドッグカフェデビューは、まだまだムリだねぇ?


ご飯のあとは、海沿いをのんびりお散歩
DSCN3553.jpg
風が強くて、ピ?スの耳がパタパタしっぱなしだね。

いっぱい歩いて疲れたね。
戻る前に、ちょっと休憩しましょ。
DSCN3556.jpg
ちょっ・・ちょっと?、オネエ座りしなくても・・・
人魚姫にでもなった気分なのかな??

また、連れてきてもらおうね。
次は、ジャブジャブ海水浴できるかな?

22:00 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピース君の 全体の姿見て カッコイイ模様と 色合い あれれ 誰かに似ている 。。 そうだ ブログのお友達 Lunaさんの 子にとても似ています。 アメリカンビーグルって言う感じですね 素敵ですよ。
ピース君 太平洋の海をみて 走って嬉しそう 気持ち良かったのでしょうね
でも 1時間もかかるのじゃ行くだけでも大変ですね。クックのところは10分で日本海 30分で 金沢 1時間で白山ですよ。田舎なんです。
でも 良いところです.
クックのママさんへ
海、楽しかったみたいでトコトコ歩く姿がスキップしてるように
見えましたよ。

ピ-スに似てる子がいるんですねぇ~v-344
でも、ピ-スみたいにデカくはないでしょう・・・
似てる子を見ると、どこかで繋がりがあるんでは・・・
なーんて思っちゃいますv-411

管理者のみに表示

