09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレンタイン

2010/02/13
今日も寒い。
朝から雪が降ったりやんだり・・・
DSCN3568.jpg
こたつもどきで、今日もぬくぬく

お散歩にいつ行こうか、悩むお天気で・・・
結局、いつもどうりの時間にお散歩へ
すごい寒いし、雪というか氷の粒がバチバチ降ってきてたんで
誰も芝公園にはいないと思ったら、
そらちゃん・ポップさんがいましたよ?
ポップさんと、たくさん走りました

すみれちゃんからバレンタインチョコを頂きました
DSCN3570.jpg
人間用にチョコ
ピ?スにクッキー
頂いたときには、キレイに並んで入ってたんだけど
持って帰ってくる間に崩れちゃいました
DSCN3571.jpg

ピ?スはヨダレがダラダラです。
DSCN3572.jpg

DSCN3573.jpg
ガツガツ、アッという間に食べちゃいました。
すみれちゃん、ありがとう


ジャンジャンジャンジャ?ン
ブラック母ちゃん登場
昨日、息子の公立の合格発表の日でした。
結果ですが・・・・・・・
いまだに知りません。
恥ずかしながら、息子は昨日の朝、家を出たまま
行方不明になってます
なーんて言っても、行き先は私の実家。なので全然、心配はしてません。
むしろ帰ってきたらブッ殺してやるってぐらい腹がたってます。
ジジババは甘やかし放題で、いままでどんだけケンカしてきたか・・・
早く死ねばいいのに
この文面だけ見るとピ?ス母ちゃん何言ってるの?って
ドン引きされるだろうけど、それだけの確執があるのよ。

20:12 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうなんですよ
実の親子だからこそ 確執ができるくらいの 濃い関係があったという事なのではないかしら。

私も 同じです。 父親とは なかなか の問題がありました。
去年 母の死で またまた 溝が深まりました。

でも 私のルーツなのは 間違いありません。乳飲み子の私が
この歳まで 生きてこられたのも 親のおかげです。
この事が 今後のわが身にも 帰ってくる事は事実です
覚悟しています。

ピース君 ときにクックと お顔似てて 驚きます
クックのママさんへ
自分も、親のようになっていくんでは・・・と
思うと恐ろしくて仕方ないです。
私は「親のおかげ」って思える次元は、過ぎてしまいましたよ。



管理者のみに表示
« また海へ | HOME | ぬくぬく »

