07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ズブ濡れのお散歩

2010/02/15
天気予報を何度見ても、午後は雨
午前中にお散歩へ行っちゃおう
いつものコースを歩いて・・・・・・・
運動公園に到着。
DSCN3600.jpg
おやつで、釣って1枚パチリ

たまに雨がポツポツあたるけど、空は明るいし
もうちょっと足を延ばそうかね?
DSCN3602.jpg
ピ?ス、霊園まで行くよ?

霊園では、いろんな道をテクテク歩いて、
崖っぷちに到着。
よ-し今日は誰もいないよ?
思う存分、走っておいで?
[広告] VPS

リードをはずした途端にダッシュで駆け下りて行きました。
今日も父ちゃんが下、母ちゃんが上で監視

遊んでるうちに、雨が強くなってきたんで
帰ることに。
広い墓地を必死に歩いても出口までは、遠い・・・・・
雨は強くなる一方で、みんなビチョビチョ
まさか、こんなに降るなんてぇ?
やっと家にたどり着いたときには、服のまま泳いできました??
ってぐらいズブ濡れでした。。。

足を洗って、体を拭き拭きしてるのに
ピ?スは早くも寝る体勢に。
そのまま、寝ちゃいました
そんなに疲れましたかね??

22:07 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

