07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレゼント

2010/02/25
ボクに弟がやってきました
DSCN3681.jpg

あっという間に惨劇館に・・・・・
DSCN3684.jpg
あ----っ、内臓がぁ-----


チョビママさんが、プレゼントを届けてくれました
DSCN3687.jpg
「なに、なに? いい匂いがするよ」

ママさんお手製のクッキー
DSCN3688.jpg
「ちょうだい、ちょうだい!!」
手作りのものって、安全で美味しいのが、わかってるんですよね?
買ってきたものと比べると喜び方が全然違うもの

おもちゃも入ってるよ?
お?っ 携帯電話だっ。
それも、プルルルル?って音が鳴る?  スゲ?

[広告] VPS


チョビママさんありがとうございま-す


今日のお散歩は、運動公園へ。
先日、首吊り自殺があったそうなので、その現場を歩かないように
遠回りして運動公園入りしました。
知らないで、その現場をほぼ毎日歩いちゃってて
ピ?スがクンクン嗅ぎまくってた所には、血のようなものが
乾いた後が・・・・・・あったよね・・・・・
お友達のワンは現場近くを通ると、誰もいないのに
ワンワン吠えるんだって---


階段を見つけて・・・
上りたいと訴えられてますが・・・・・
そこは体育館に入る階段だから犬はダメで?す。
さっとさと降りてきてよ?
DSCN3694.jpg

その後、芝公園でコナンくんと過ごし
1時間半のお散歩は終了。
明日は雨になるみたいだから、早めにお散歩行かないとね。


23:44 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそ、差し入れありがとうね~。嬉しかったよ。

ピースくんに喜んでもらえて、良かったわ。

またお散歩で会ったら遊んでね。
No title
こんばんわ 

ピース君 お友達の解剖ですか。
クックのお友達も 連日入院です。

公園でのお話 私のよくいってた公園でも ありました。
迷惑です 本当に もっと山の中をお薦めしたいです。

私は すっごい へたれなのです。
その事件の日から 半年 そこには行けませんでした。
何か 特別感じる様です。

そんな時には大きな声で エイと叫ぶと良いらしいのですが
声も出ないくらい 変になってしまうのです。
家族は 私の事おかしいとと言うのですよ。 酷いでしょ。

チョビままさんへ
初めての電子音のおもちゃは大興奮でしたよ。

こちらこそ、遊んでやってくださいね~

クックのママさんへ
解剖は終わって、皮だけになってしまいましたよ・・・。
破壊王なんで、なんでもすぐに壊してしまいます。
なんだか壊す事に命を懸けてるように見えます。

命を絶つのは勝手ですが、絶対にダレにも見つからないところで
やってほしいですね。
クックママさん、霊感ありですかぁ??
それなら余計にイヤですよね・・・・・
おかしくないですよ!!
私は、全くなしですが、ビビリな性格なんで
ホラー映画も、オバケ屋敷も絶対ムリなんです。
1人でお散歩に行くときは、しばらくは遠回りコース
にします。

管理者のみに表示

