09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あったか?い

2010/03/05
今日は、とってもいい天気
窓を開けてても全然寒くなかった?
ピ?スはいろんな所で、ウトウト
DSCN3741.jpg
お日様とともに移動って感じだねっ

あらららら?、出窓で居眠りを撮ろうと思ったら
気がついて、立ち上がっちゃったよ・・・・・
DSCN3739.jpg
別に呼んでませんから? お昼寝続けてちょうだい。

早めに、お散歩へ。
梅だか桜だか、キレイに咲いていたんでパチリ
DSCN3742.jpg
いろんな色でキレイだったけど・・・・・
これじゃ、ちっともわからんね?
ピ?スが珍しく、笑顔で写ったんでヨシとしましょう。

運悪く、野良猫にエサをやってる爺さんに遭遇。
気がつけば、周りはネコだらけ
DSCN3743.jpg
ピ?スもネコも戦闘態勢だけど・・・・・・
絶対にネコの方が強いから、やめときな。

お散歩から帰って、ひと遊びして爆睡
DSCN3749.jpg
オマタ、おっぴろげで失礼

明日からは、またお天気が崩れて気温も下がるとか・・・・・
雪のマークがついてる日もあってビックリだよ。

23:59 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
春みたいな 陽気なのですね。
あったかそう。

あらっ ビース君もう 去勢済みなのですか。
少し 解りずらいのですが。???

クックも しなけりゃだめです。早く予約しないと。
クックのママさんへ
こんにちは。
暖かかったのは、昨日1日だけでした。
今日は朝から雨が降ってるし、冬に逆戻りしてます。。。

ピ-スは去勢済みですよ~
初めて会いに行って、うちの子にするって決めた瞬間に
これから手術しますって決められちゃいました。
譲渡の条件が去勢してからだったんで、仕方なかったんですけどね。
早々といじってしまったせいか、片足あげて、おしっこするのも
遅かったですし、お会いするビーグルと比べると、
おチンチンが非常に小さいです。
なので、よく女の子と間違えられてます・・・v-406

管理者のみに表示

