09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒い・・ブルブル・・・

2010/03/07
天気予報どうり、朝から雨が・・・・・。

ピ?スは、コタツもどきから、ほとんど出てこないで
過ごしてました。
DSCN3756.jpg
冬に逆戻りで、寒いもんねぇ?
夜には、本当に雪になるのかしら??

今日のおやつは「豚の鼻」
DSCN3759.jpg
美味しそうな匂いしないし、ピ?スの反応もいまひとつ
これは、食べる物か? 遊ぶものか?
悩んでたけど、食べ物と気づいてからは、
サクサク軽い音を立てながら食べてました。
勢いが、あんまりだったんで、きっとそんなに好きじゃないんだろうな。


昨日、貯まったポイントで買ったピ?スのご飯が届きました。
DSCN3753.jpg
なんだか、缶詰をペロペロ舐めまくるので・・・なんで??
缶詰を見たら少し口が開いてる
まさかの不良品が届いてしまいました。
すぐに交換してもらえる事になり、不良品は廃棄して?
との事だったんで、もしかしたら食べれるんじゃない??ラッキ?なんて
悪魔がささやいたけど、気持ち悪いんで処分しました。
お腹壊しちゃったら怖いもんね?

23:35 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

