07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いろんなワンと

2010/03/08
今日は父ちゃん、お休み
ここの所、休みが週1しかないので
とっても久々な気がします。

お天気は、良さそうなので、今まで車で行っていた公園に
歩いて行ってみる事にしました

いつもの畑の道は、昨日の雨でビチビチ
ピ?スは楽しそうに、水たまりやビチビチの所を選んで歩いてる・・・・・
DSCN3760.jpg
これから、たくさん歩いて公園に行くのにぃ
そんな泥だらけじゃ恥ずかしいよ。。。

公園に到着すると、ビーグルさんとバッタリ
吠えるだろうな?と思いながら、ご挨拶させてもらうと・・・・・
大丈夫でした。
また会えるといいねっ

公園の広場では、小型犬がたくさん集まってました。
ここでも、クンクンご挨拶させてもらって・・・
たくさんに囲まれて、ビビリまくりだったけど
吠える事なく無事終了

サクラがキレイに咲いてました。
DSCN3766.jpg
でも、ピ?スはサクラより、向こうを歩いてるワンの方が気になって
ガン見でした。

歩いた事のない道を、歩いて運動公園へ。
DSCN3768.jpg
この頃にや--っと、お日様が出てきてくれました。
風は冷たく寒いけど、お日様が出るだけで、少しは
暖かく感じるね。

芝公園にも寄って、ちょっとだけボール遊びをしました。
DSCN3773.jpg

たくさん遊んできたんで、午後は爆睡でした。
夕方のお散歩は、お休みしようかな?と思ってたけど
復活してきたんで、慌てて芝公園に行く事に
コナンくん・ポップさん・チョビ親分と
はじめましてのボーダーコリーさん(たぶん)が遊んでました
せっかくの新しいお友達で、遊ぼうって誘ってくれてるのに
偉そうにワンワン吠えまくって、近づくことが出来ませんでしたよ

ピ?スには吠える理由があるんだろうけど、
こうも、あっちこっちでワンワンやられると困っちゃいます。
と言うか、相手を選んで吠えかかるって・・・・・
ただの弱虫犬じゃないか
23:56 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
桜とのツーショット、カッコイイよ。
お散歩の写真は、笑顔満開だね。

チョビもまだ子犬のボーダーちゃんに吠えまくってましたよ。
コナンやポップみたいに、フレンドリーなワンコが羨ましいなぁ。
空威張りをするビビリなところは、ピースくんと似てるかもね・・・。
チョビままさんへ
エヘv-411 サクラの写真いいですよね~
かなり、気に入ってます。
サクラが満開になったら、このアングルでまた挑戦してみたいと
思います。

ボーダーちゃん、また遊びに来てくれますかね~
ナデナデ出来なかったのが残念ですv-409
今度は、ワンワン吠えないでご挨拶できるといいですね~

管理者のみに表示

