09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドラッグストアショー

2010/03/13
今朝、最後にヨタヨタと起きてきたピ?スは、
いつもどうり、カーペットにゴロンゴロンして
目をゴシゴシして
DSCN3793.jpg
動かなくなった・・・と思ったら寝てました
ベッドで寝てればいいのに?


今日は、母ちゃんお出かけの為、父ちゃんをお仕事に送り出してから、
ピ?スのお散歩へ
DSCN3794.jpg
風が強くて、公園のネットには、飛んできたゴミが張り付いてました。。。
それを、ひとつづつクンクン

さて、母ちゃんは幕張メッセで開催中のドラッグストアショーへ
出発
お留守番のピ?スに、
「イタズラしないで待ってたら、スモークチーズあげるからね」
と言って・・・・・・。

ドラッグストアショーは、美代ちんがお付き合いしてくれました。
会場入りする前に、腹ごしらえ
美代ちんと会うときは、食べ放題が基本だけど、
これから、たくさん歩かなくちゃいけないので
普通にランチしました。
とろんしゃんで、牛タンとトロロいただきました?
美味しかった?

昼から、会場入りして、あっちこっちサンプルを求めてウロウロ
年々、サンプルを配るのが少なくなってきてるんで
卑しき者達は、必死です。
企業側も、簡単にサンプルを渡してなるものかと、
あの手この手で必死です。
酷いところだと、延々と商品説明を聞かせ
30分も拘束される事も

ほとんどの人が、何のサンプルに並んでるのか、全くわからないで並んでる
状態で、なんだかわからず受け取ったボトル2本。
よくよく見たら、ラブローション
美代ちんと大笑いでした?


注:私はキムタクのファンではありません。
DSCN3796.jpg
皆さん、写真を撮ってたんで、なんとなく撮ってみました。
CMで見て、なんじゃこりゃと思ったけど
まじかで見たら、気持ちわる--っと思いました。

お留守番ピ?スが心配なので、早々と帰宅しました。
泥棒が入ったような部屋になってるだろうと思ったら、
全然、イタズラしてませんでしたよ
約束どうりスモークチーズをあげて、すぐにお散歩へ


先ほど、戦利品を見てみたら、
4時間で、これだけのサンプルが集まってましたよ。
DSCN3800.jpg
初めて行ったときに比べたら、全然少ないし
頭痛薬なんかの薬系が全くなかったのが残念でした。
毎年、文句を言いつつ止められないのよね?
明日は、父ちゃんと参戦してきます。
23:47 母ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

