07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドラッグストアショー 2日目

2010/03/14
今朝は、早起きして、ピ?スのお散歩に
DSCN3802.jpg
お天気だし、風もないんで気持ち良かったね?
芝公園で、そらちゃん・まるちゃん・ポップさんと過ごしました?

父ちゃんと母ちゃんは、幕張メッセへお出かけ?
「イタズラしないでね。いい子だったら、スモークチーズ
     あげるからね」と言って・・・・・

今日のドラッグストアショーの目的は、ピ?スのご飯
やはり、サンプル数は少なく、苦労しました・・・
シーザーを6個とおやつを4袋ゲッチュウ出来ましたが、
それでも、去年に比べたら、すごく少なくて・・・

他にも、いろいろ回ったけど、タイミングが悪くて、なかなかサンプルに
ありつけず・・・
今日の戦利品
DSCN3815.jpg
最後まで居て、展示品の略奪大会に参加したかったけど、
ピ?スが心配だし、疲れもあって早々と帰宅しました。

今日も、家の中は無事でした
置いていった、牛の背筋は、そのまま放置されてました。。。
誰もいなくなっちゃうと、食欲すらなくなっちゃうのかしらね?

少し休憩して、夕方のお散歩へ
芝公園で、そらちゃん・コナンくん・ポップさん・ゴンちゃんと過ごしました

おもちゃの取り合いをしてたのに、カメラを向けた途端に、
そっぽを向く2ワン。
DSCN3806.jpg

そらちゃんは、みんなの様子をながめながら、ま?ったり
DSCN3807.jpg

コナン君とゴンちゃんは、写真がブレブレでした

明日も父ちゃん、休みだね?
どこか連れて行ってくれるかな??
23:28 母ちゃん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
テレビでもやってたけど、「ドラッグストアーショー」凄そうだね。
二日間でこんなにたくさんもらっても、少なくなったんだ。
来年もあるのかな?
今度は行ってみたいわー。
No title
都会ならではの 催しですね・
地方では ありませんよ。戦利品の数々 凄いですね。
私は 獣医さんのところで サンプル頂きます。100グラム入りなので
ヤッターと思います 。
クックのママさんへ
サンプルとはいえ、貴重なご飯は助かりますよね。 もっと前は3キロほど入ったペディグリーとか頂けたんですよ。

管理者のみに表示

