09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は

2010/03/24
やはり携帯からの更新は、難しい…
昨日はランから写真付きで更新したはずが、写真は載らず、携帯絵文字を使ってしまった為、変な文章になってるわで、恥ずかしい限りです(泣)


今日のピースは、昨日のラン疲れか、昼間は、ほとんど寝てました。

そう言えば、芝公園からの帰り道に突然ネコに、襲われるなんて事件がありました。
聞いたことがないくらいの声でキャインキャイン鳴いたんで怪我をしたかと思って、毛をかき分けて見ても、傷はないようで、ホッとしたけど、母ちゃんの怒りは、おさまりません!
家の中で飼うのが面倒になったようで、どうやら捨てたっぽいのよね。
ハウスも外に出されて転がってるし。
バカ飼い主に天罰を!
01:04 ピース | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
猫は爪があるから 目をやられなくてよかったですね。

ひどいね 飼育放棄。
罰金1000万ぐらいの罪にしないと
動物たちが可愛そう。

今日も 携帯からの更新ですか。
でも更新アップされてて 嬉しかったです


管理者のみに表示
« ケンカ | HOME | ラン »

