09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

エビチリとうなぎ

2009/07/08
今日は父ちゃんがお休み♪
オリエンタルホテル東京ベイの中華ランチバイキングに行ってきました。
ここは安くて美味しいし、従業員の方も感じがいいので、
私のエビチリ食べたい病が発症すると必ず行きます(笑)
DSCN0864.jpg
ス?プを入れる器にエビチリをどっさり♪  
食べ終わると、またエビチリをどっさり♪
全部で4皿いただきました。 お腹に入ったエビさんは何匹でしょう??
高級志向の方には不向きですが、私のような庶民には素敵なお店です。
ぜひ、行ってみて下さい。(注:私はホテルのまわし者ではありません)

このレストランの隣はチャペルになっていて、平日には珍しく
結婚式をやってました。
おめでとうキラキラ・桃2
DSCN0865.jpg
私と父ちゃんも、式場探しでここへ見学に来たっけ。
その時の担当者が、常識なさ過ぎてやめたんだけどね。
DSCN0866.jpg
ブ?ケトスに参加したかったなぁ?
私も幸せになりたい☆ププププ絵文字名を入力してください
父ちゃんとは結局、結婚式挙げてないもんね---
2度も結婚したから、2度もドレスを着るチャンスがあったのに、
ウエディングドレスを着れてないって・・・・。
父ちゃん!!この年になっても、まだ諦めてないわよ---
私の場合、年齢よりドレスが着れるよう痩せるのが先なんだけどね。
父ちゃんと知り合ってから間もなく30kg増絵文字名を入力してください
ホントにヤバイ。 

破壊王ピ?スに、またまた新しいおもちゃ。
今回は、「うなぎ」
DSCN0863.jpg
全体がガサガサって音がするし、頭は大好きなキュッキュッって音がします。
いつまで原型をたもってくれるか・・・。

夕方に、芝公園へお散歩アイコン名を入力してください
デジカメ忘れて、写真撮れませんでした反省
20:28 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。