04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お出かけ

2010/04/24

今日は前々から計画していた、東武ワールドスクエアへお出かけ♪
一度は行ってみたかったんだけど、入場料の高さに、素通りばかりでしたが、なんと今日は『スカイツリー』完成お披露目記念とかで、入場無料\(^ー^)/
タダなら行かなきゃね?
ピースも一緒にと思ったけど、車に長時間乗るのはムリなので、お留守番してもらう事に。

三時に起床して、父ちゃんとピースは、お散歩に。
真夜中に散歩って超怪しい(笑)
母ちゃんは、その間に出かける支度をしたり、ピースのおやつを、あっちこっちに仕込んだり。

そして四時に出発。
八時前には到着できたんで、並んで待つ事に。
人がかなり集まったからって、予定より早く中に入れてもらえました♪
想像してたより、面白くて写真を撮りながら、プチ世界旅行を楽しみました。

1時間ちょいで見て回れちゃったんで、スカイツリーのオープンセレモニーを見ずに、10時には東武ワールドスクエアを後に?
一度行けば満足って感じですなぁ。


道の駅に寄りながら、帰宅しました。

ピースは、12時間のお留守番をしっかりしててくれました(≧∇≦)

23:15 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
凄いお留守番 。

私はいつも連れて行かなくっちゃと 思ってたので。
ブログで よそのワンちゃんが18時間のお留守番したと聞いて
びっくりしてます。

そんなに待っていられるものなんですね。
これから お留守番の練習もしたいと思っています。

お出掛先は 何県ですか。私知らなくてごめんなさいね。
クックママさんへ
12時間のお留守番でした。
車キライのピースを連れて行くなら一泊しなくちゃムリだろうし、移動時間も倍以上かかりそうだったんで、お留守番してもらいました。

東武ワールドスクエアは、栃木県の鬼怒川温泉のそばなんですよ。
温泉に入りたかったな~

管理者のみに表示
« 休み | HOME | 疲れた? »

