06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

休み

2010/04/28

今日は、母ちゃん休み♪ 雨は昼頃にあがる予報だったんで、お散歩はそれからでもいっか?って事で、父ちゃんを送り出してから、ベッドに潜りこんで昼過ぎまで、ピースと爆睡しました(-.-)zzZ
しあわせ?☆

母ちゃん、風邪をひいてしまって、喉が痛くオッサン声になってます。
鼻水はダーダー出るし、最悪(≧ヘ≦)
吸入器を引っ張り出して、スーハーやってます。まさか、こんな時期に使うことになるとは…


最近のピースのお気に入りは、ミトン型の鍋つかみ。
母ちゃんが使ってるのを見つけると、警察犬の訓練か!ってぐらいの勢いで、鍋つかみに噛みつき離しません(^_^;)
仕事から帰った父ちゃんの手に鍋つかみをセット。
父ちゃん訳もわからないまま、なんちゃって警察犬ピースに襲われてましたo(`▽´)o

いろんな、おもちゃを買ってきたけど、ダイソーの100円の鍋つかみで、こんなに喜んでくれるんだから、今度おもちゃ用に買ってこよう♪

22:36 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
家でも100円ぬいぐるみ 活躍してます。
パパさん ピース君のお相手 御苦労さまです

ママが風邪引いてるから  家事分担よろしくね。
なんて言わなくても お優しいパパさんの事だから
難なく クリアー出来てるのでしょうね。
クックママさんへ
いままで平気で高いおもちゃを買って、秒殺されたのが多数。
100円なら、秒殺でも諦めがつきます(笑)

父ちゃんは、ボチボチお手伝いしてくれますよ~
しなかったら、私がキレますから~
パートとは言え、フルタイムに近い状態で働いてるんだも~ん。


管理者のみに表示

