06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

悪いのは誰?

2010/04/29

↑↑↑↑↑↑
ソファで爆睡中。
イビキまでかいちゃってるし(笑)


世間はゴールデンウイークだけど、我が家は、お仕事です(-o-;)
後半は休みになるかな?

今日もピースは、よい子で、お留守番できました。
ご褒美のササミ1本焼きに大興奮でした。

こないだ1本10円で売ってたんで、父ちゃんがたくさん買ってきてくれたから冷凍庫は、ササミだらけ(^_^;)
しばらくは、おやつにもご飯にも困らないわぁ?

仕事から帰って、すぐにピースのお散歩。
玄関にカギをかけてるとシーズーを連れた女がやって来て、なんと我が家の花壇におしっこをさせてるじゃないですか!
わざわざ敷地に入ってきて。
『ちょっと!ひとんちにおしっこさせないでよ!』思わず言ってしまった…。
女は無視して向かいの家の塀にも、おしっこをさせてる。
じーっと見てると睨んできたんで、『うちにおしっこさせないでよ!』と言ったら、『なんで、そんな言い方するんだ』って逆ギレ。
自分のした事を謝りもせず、逆ギレって…
『常識ないことするからでしょ!』って言ったら、また『なんでそんな言い方すんだよ!』って言いすてて逃げて行きました。
ありえない(-"-;)


こんなバカ飼い主が多くて、ホント困る。
ペットを飼うのを免許制にして、もっと罰則を厳しくしてもらいたいもんです。
困るのは非常識な人だけでしょ?!
23:09 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
どこでも同じような 事なのですね。

お宅の近くは住宅密集地帯ですか。
お互い気を付けてても おしっことかしてしまったり
しますが。

敷地に入り込んでは いけないですよね.
保険所に通報したらどうですか。常習ならね。

私も一度大げんかして通報させていただきました。
秋田県のうんP放置 の常習者でした 大型の子それも2頭分
それは それは 大量でした。
その方は お引っ越しされていきました。

地域を愛する者として 当然だと思っています。
クックママさんへ
クックママさんも大変な目にあってたんですね。 大型犬二頭分って…。
もちろん、私だって完璧じゃないし、外トイレをさせてるんで偉そうには言えないんだけど、迷惑を最小限にしようと努力はしてます。
注意される事があれば、ムカッとしても、まずは謝りますけどね。
それが出来ない飼い主に飼われてるシーズーが不憫でなりません。


管理者のみに表示
« 今日は。 | HOME | 休み »

